Live the life you love In Aus!!

自分の愛する人生を生きろ。

ビザ申請

ワーホリ準備、ゆーっくり進んでます

ビザの取得と航空券の手配は済んでいて今は保険で悩み中〜

もう悩みすぎて疲れたから気晴らしに久しぶりのblog更新

 

んで今回はビザの申請について!

エージェントから申請の仕方がわかりやすく書いてある資料もらったし、ネットにも申請方法はたくさん出てるからよゆう〜♩

というわけでもなかった。w

まず、申請を行うためのアカウントを作成→ログイン→項目を埋めていくのですが、途中これで合ってるのかな?と不安に思いつつ進めたら案の定間違ってた?ぽかったので、中断してまた最初からやり直し!次は最後までたどり着いたけど、何やら2回申請されている、、最初のが中断できてなかったのかな( ´°ω°`)

 オーストラリアのビザは申請後すぐに取得完了のメールがくるって色んなblogに書いてあったので楽しみに待ってたのですがなかなか来ない、、

やっぱり2回申請しちゃってるっぽいから時間かかってるのかな、、

と不安なまま1週間が過ぎ、、

まだ来ない、、

もう学校のお金も払ったし航空券もとったのにこのまま取得できなかったらどうしよう。涙 ピース綾部に状況を重ねつつメールをさかのぼる、、

「ん?」

「あれ?と、届いてたー!!(゚∀゚)」

しかも申請して1時間後くらいに。w普通に見落としてた

簡単と言われているオーストラリアのビザ申請なのにこんなんじゃあかーん

もっとしっかりしなきゃと痛感したビザ申請でした

 

写真はいつかのランチ!この菜の花のサラダ、味なくてただの葉っぱって感じだったけどクセになる味。美味しかったな〜❤︎また食べたい

f:id:mii_aus:20170414055428j:plain