Live the life you love In Aus!!

自分の愛する人生を生きろ。

自己紹介

初めましてmiiです。

 

埼玉県出身、東京都在住29歳。

アパレル→広告代理店を経て現在は無職!

2017年8月からのワーホリに向けてゆっくり準備中です。

 

海外経験はほぼないし、英語なんて全く出来ないけど、、今しか出来ないということでワーホリを決意しました!

 

このブログはワーホリ準備、渡航中の記録、その他のこともチラっと書けたらなと思っています。

三日坊主だからあまり更新出来ないかも、、w)

 

知識がないのはもちろん、いい歳して本当に恥ずかしいですが、私本当にバカなんですよね、、ダルがりだし、、w

朝はギリギリまで寝ちゃって走って駅に向かうタイプ。

おかげで昔から体力には自信がある。

宿題も仕事も期限の前日でやっと動き出すタイプ。

いやむしろ宿題はすっぽかしてたな

 

いつも根性と勢いで乗り切って(ごまかして)きました。←

 

そんな私にとって他のワーホリメーカーさんのブログはとってもとっても参考になっています!

このブログもいつか誰かのお役に立てれば!という想いで頑張って続けたいと思っています。

 

早速ですが明日はエージェントにカウンセリングに行ってきます。

また報告しますね!